「クマ楽るっく」に関する Q&A            

Q. 本登録メールが届きません            

A. ① 仮登録で入力したメールアドレスに誤りはありませんか?                                             メールアドレスをご確認ください。再度QRコードを読み取り会員登録フォームご入力後送信してください。

  迷惑メールフォルダへ振り分けられていませんか?迷惑メールへ振り分けられてしまう方やメールが受信されない方は、「notification@gas-look.com」からのメール受信設定をお願いします。ドメイン指定受信をご利用されている方は、「gaslook.com」からのメールを受信できるように設定変更してください。

Q. 電話番号が誤っていると表示され登録できません/お客様番号を入力後、表示されている登録済み電話番号が違う

A. 電話番号の変更はありましたか?登録情報をお調べします。弊社までお問い合わせください。電話番号に変更があった場合は、変更手続きを承ります。

Q. 過去の明細を見ることはできますか?

A. ご登録後に確定した料金明細からの記載となりますので、それ以前の明細については見ることができません。紙の請求書をご覧ください。

Q. 登録したメールアドレスを忘れてしまった

A. 登録情報を確認いたしますので弊社までお問い合わせください。

Q. メールアドレスを変更したい

A. ログイン後、「会員情報変更」より変更してください。

Q. パスワードを忘れてしまった

A. ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」よりパスワードを再設定してください。

Q. 灯油の料金明細も確認できますか?

A. 合計金額のみ表示されます。納品書をご参照ください。

Q. 複数メーター契約しています。一つのアドレスでそれぞれ登録できますか?

A. システムの都合上、同じアドレスで複数登録することはできません。複数メーターをご登録いただく場合は、複数のメールアドレスをご用意ください。